ウダウダの休日。
本日の成果はオレンジケーキと大量のカレー。
部屋の片付けと、長すぎるお昼寝。

さあ寝る前にいつものブログチェック

ブハッ! ブハハハハァ~

寝ようと思ったのに、眠いのに (゚∀゚)アヒャヒャ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
が、止まらない。

思わず、彼女の感想を聞きたくて、別ブログにコメントを入れようとしてやめた。
だって、映画ブログに関係ないもの。

だから、眠いけどここに書くしかないってことで。

KIDSパンツと○人殺し(人数忘れた)が同一人物だとな?
haibara

  ↑ こちらさんと、
            ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
  ↓ こちらさんが
0e2aa59c

※カラーイラストはナツジさんのブログから拝借しました。

本文読まずに決めつけられちゃった?

架空ブログ捜しの波に乗るのが悪いとは言わないけど、
見方によっちゃ、アクセス乞食なだけじゃない?

品性ないけど、上位と絡めばアクセスのびるものね。

に、してもだよ、あまりの無理さ加減に思わず吹いてしまった。

………………

懐かしいなぁ~、架空ブログバブル?
『架空』って言葉で、アクセスがギュイーンッとアップする?
まだ続いてるんだぁ。

でも、でも、でもぉ~~~~~~~~
あんまりのガセはいかんぜよぉ~

ララさんが驚いて、母乳がとまったらどうしてくれるのっ!

が、しかし、私は、ブハッと吹いて笑ってしまいました。

アホなことに睡眠時間を削ってしまった。
土曜日は仕事だ。
もう寝る。お休みなさい。



にほんブログ村