ブログにセキレイの写真をのせるため、ファイルを開くと大量のヌコの写真。

可愛いな。美しいな。マヌケだな。

そうして、とても悲しいな。

たくさん時間が経過して、ヌコが過去になったのは分かっているけど
諦めてパタパタと折りたたんだ心から、滲んでくるのは痛みと涙。

最後に会った日、ヌコはしっかりエサとササミを食べて
ソファの上で1~2時間寝て、お隣のベランダからノシノシと帰っていった。
私は窓から首を出して、その後ろ姿を見送った。

冬毛でモフモフのお尻がシッポを立ててマリリンウォーク、
ヌコさん、優雅だわぁ~、セクシーだわぁ~って。
そのお尻が見えなくなるまで見続けて「また明日ね」とつぶやいた。

でも、ヌコと私に明日は来なかった。

それっきり。

分かっているのよ。嫌いな言葉だけど、運命なのだと。
そうやって、自分を慰めて受け入れるしかないんだってこと。

09-23


おっぱいがはっきり見えるのは、手術で毛を剃ったから。
乳首が大きいのは、生まれなかった子どものため。
ぬこ 2

CIMG1014

CIMG0964


CIMG0092


ぬこ6-26


CIMG0947


CIMG0089


CIMG2469


私は、『たぬこ』です。
見たまんまの名前でした。
CIMG0096


サヨナラ。みなさん。
BlogPaint


ごめんね。たぬこ。
ありがとね。たぬこ。

さよならね。たぬこさん。



にほんブログ村