まずは、livedoorさんありがとうかな?
このブログ、タダなのよね。

どういうシステムか知らないけど、誰かがlivedoorに広告料を払っているのかな?

それに便乗してタダでブログを書いている私。(;^^)ヘ..

……………………

いつのころだったか、アドセンス乞食という言葉をよく目にした。

乞食かぁ~w
って、それ、非難なんだよね?
別に、いいんじゃね?
と、思ったりした。

『踏むな』って何のことかと思ったら、広告をクリックするなってことだと知って笑った。

ブログに広告貼って、儲けてるヤツが気にくわねぇ、ってさぁ、
てめえも、タダで他人の書いたもん読んで、ナニイッテルノ?
ケツの穴が小せえってより、ケツの穴がないのかって思うんだけどw

一切労力使わずに、どっちが乞食なのよ?

ネットのほとんどのものが、広告料でなり立っているんだから
てめえの使ってる●chだってコツジキのお仲間じゃねぇの?

乞食の書いたものを、タダ読み、タダ書き込みしてるんだから、お前らだって乞食だろ。
とか
『踏むな』と記事に書いてるくせに、自分のブログに広告を貼っているのは愛嬌か?w
などと・・・


DeNAがデタラメ記事でまとめサイトを休止したのは去年の暮れ。
その後、他のまとめサイトも非公開になったものがある。
 リクルート・アニプラ、
 サイバーエージェント・Spotlight(スポットライト)
 ヤフー・TRILL(トリル)

広告料が目的だったんだから、会社まるっと乞食かよ?
だよね。


なんかねぇ~、個人と企業の違いだけで、やってることは同じなんだよね。

乞食根性なくして、ネット自体が存在できないってことなんだろうね。
なのに、なんで、個人ばかりが攻撃されるんだろう。

みんな、乞食仲間なのにね。

ネットを利用しながら、自分は乞食じゃないと思ってる
無自覚の乞食の方が、たちが悪いと思うわ。

と、無料ブログを書きながら、乞食な私は思うのであるw



にほんブログ村