私は貧乏とはいえるのだろうか?
お金に余裕があるわけではないけど、胸を張れるほどの貧乏ではない。

今は定職に就いているし、住むところもある。
借金はない。
ヌコにささみを食べさせる余裕だってある。

車を手放してからは、駐車料金や諸費用がかからなくなり
その分を貯金に回せるようにもなった。
って、そんな生活も、それほど経たずに終わるのだけど。。。

私って、私って、やっぱり貧乏じゃん。
これから先も貧乏じゃん!
なんとも、清々しいほど見晴らしのいい人生だ!オオーw(*゚o゚*)w

が、ブログ村の貧乏カテを見渡して、ここは私の居場所ではないと思った。
貧乏に対する感性の違い?←自分で書いててわけ分からん。
それよりなにより・・・モニョモニョ。モニョモニョ。。。w

そんなことを考えて、私は私の貧乏神をつれてブログ村の貧乏カテを卒業した。
できれば、貧乏から卒業したかったのだが…アハハ

びん

  ↑ 貧乏神の「貧ちゃん」 NHKアニメ「おじゃる丸」からお借りしました。



にほんブログ村