私の生活、貧乏だよね。そう確信していたので、貧乏カテにもいるのだけど…

貧乏ランキングの記事タイトルを見るだけで、場違いな気分になるのは何故?

なんと言っても、私のブログには、悲壮で劇的な貧乏感が足りないw

貧乏だから。貧乏なのに。貧乏だけど~~~~~~

貧乏に向き合う考えは、いろいろあって当然なんだけどね。
なんだか、モヤモヤーッとしたものを感じていた。


昨日の(すでに一昨日か?)BIGLOBEニュース---抜粋。
PC買えずキーボードだけで練習… NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚
NHKが18日に伝えた「子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える」というニュースで、貧困に苦しむ女子高生が取材を受けた。・・・・・この女子高生のものとみられるTwitterアカウントがネットユーザーによって特定。趣味や食事を満喫している様子を多数投稿していたため、本当に貧困なのかと非難が殺到している。


美談の影に笑いありとでも申しましょうか…
ま。こういうことですかね。

私は天然物の貧乏で、ブログのために貧乏でいるのではない。←ナンジャそれw
養殖物の貧乏は、脂がのり過ぎとちゃいまっか?

ただ、私もそっちの方が、えげつないほど旨味は強い気がしますけど。←なんの?w




にほんブログ村