実家に帰って以来、なかなか厳しい経済状態がつづいております。

しかし、こまごまと節約なんて面倒なこと、私にできるわけがございませぬ。

私ができるのは、ONとOFFの繰り返しのようなもの。←なんじゃそりゃ!

ヌコのささみさえ確保できたら、スーパーに行く必要もありません。
買い物スイッチOFF!

で、この1週間。ご飯と納豆、梅干しとのり。
冷凍保存しておいた特売の鮭の切り身を食べ続けておりました。
あ。それと、コンビニのPB商品のカップ麺とね。

が、ついに耐えきれず、本日スーパーに行って参りましたw
どうしても、助六ではないお寿司が食べたい。食べたい。食べたーい。

買い物スイッチON!

欲望のまま赴いたスーパーの神々しいことw
すっかり目がいやしくなっておりまして、引き込まれるように惣菜の棚へ…

ふと目に入ったアジフライ。
いつかの怒り新党で、マツコさんと有吉さんが絶賛してたっけ…
食べたい。どうしても食べたい。たまらなく食べたい。
はい。購入w

レジ袋を提げての帰り道。
ふと頭に浮かんだヌコさんの顔。

フフフッ。ヘヘヘッ。からのぉ(゚∀゚)アヒャヒャ

実は、ヌコさん。アジフライがぁ…嫌いです。

一度、私のおかずをおすそ分けしてやったら、
においを嗅いで、手でツンツンした後は知らんぷり。Σ('◇'*)エェッ!?
その存在すら無視されてしまいましたw

私の貴重なおかずが、ヌコに完全否定された瞬間。(ρ゚∩゚) グスン

疲れ切った油の臭い。
嗅覚のすぐれたヌコには「食い物じゃあねーよ。」ってことだったんでしょうか。

ま。いいのです。

ヌコさえ食べないアジフライを、私は美味しくいただくのです。
これが今週最後の贅沢です。

カチッ! ヒュゥ~ン。←買い物スイッチOFFの音ですw

さて、久しぶりに冷凍庫を整理しましょうかね。
来週後半にはまともな物が食べられるはず♪
未来は明るい!←のか?



にほんブログ村