仕事がクソ忙しくて、ご飯を炊く気力さえない。
帰り道のコンビニで、クソ不味い弁当を買って帰る日々・・・

家に帰ると速攻でレンジに放り込んで、窓を開けたり着替えたり。

それでは晩飯ヾ(=^▽^=)ノ のはずが、アレレレレ?

時間を合わせてスタートボタン押したよね?
ブーンて音聞こえてたよね?

そっかぁ。あれは気のせいだったのね。
私ったら、うっかり屋さん。テヘッ!

再びスタート!
ブ~~~~ン~~~からのぉ、沈黙。
(゚∀゚)アヒャヒャ

気のせいじゃなかったわ!
私、まだ、ボケてない。
ワーイ。 !(^^)!バンザーイ
じゃあ、ねぇーっつうの!

掃除をしてみる。コンセントから抜いてみる。
でも、復活する気はないみたい。

とりあえず10秒くらいは動くので、何度もスタートを押し直せば温めくらいはできるのだが…

このレンジに買い替えたのは前のレンジが動かなくなったからだった。
あの頃、真面目に料理をしていた私に、レンジはそれ程必要ではなかったけれど
三菱がレンジ部門から撤退すると聞いて、慌てて買ったものだった。
私のお気に入りのオーブンレンジが・・・
まだ10年も使ってないのに…( p_q)エ-ン

今年も景気が悪くて、ボーナスなんて出なかったんだよ。
おばさんこれからどうしたらいいの?
泣いてもレンジは動かない。

泣きながら、レンジを買いにいきますか。

こんなに一生懸命働いて、レンジを買うのもままならない時間外手当。
そっちの方がもっと泣ける気がします。
フーッ。。。



にほんブログ村