この街に引っ越してずいぶん経つのに、引きこもりマニアの私は外に出ない。

いろんな事に興味がないのよ。
何より、面倒くさくって…

で、暇をもてあまして、地図など開いてみる。
Googleさんの地図は優秀ね。

お人形さんみたいなのをヒョイと地図にのっけると
道路沿いの景色を見ることができる。

ふむ。自分の住んでいる地域のいつもの道。
この角を曲がれば、友だちの家。

と、こちらを見てる白と黒の犬の姿が。
ラブさん。不審な車が気になりましたか?
なんだか、ほのぼのとするじゃないか。

ちょっとブログにのせたい気分。

でも、でも、でも・・・
それって危険なことなんだよね。


以前読んでいたブログ主は、土地勘のある人に突されていた。
美しい山や野原や何げない日常の風景を
その読者は見ているだけでは飽き足りなかったのか?

この道を行けば…って、その行動力がコワイ。
やる気のあるヤツには、とても敵わないとつくづく思った。


友だちの家、表札までもが写っているような…

何げない写真の1枚で身バレってこともあるらしい。
ふむ。危険なことはやめておこう。

で、絵を描こうとして断念した。
私、芸術的センスはゼロなのよ。

一応書いてみたのだけど、その物体が犬だと分かる人はいないと思うw

身バレの心配はないのだけど、恥を晒すのもいかがなものか?
と言うことで、私の名作(迷作?)は、公開されることはないのだ。

(゚∀゚)アヒャヒャ