BlogPaint

珍しいことに、ぬこがベランダの隅っこでくつろいでいた。
この面構え、アップでどうぞ
BlogPaint

ガラス越しなので、薄ボンヤリしているけど、美ネコでしょ?

この頃は、別ネコが気になるせいか、部屋に入ってこなくなりました。
エサを食べながら、フッと振り返り、時々緊張した様子で庭を見つめたり
食べるのを中断してのぞきに行ったりしています。

いつでも逃げられるベランダの方が、安心してエサを食べられる様子です。

来る時間もめちゃくちゃで、真夜中の2時にヌコのために起き出すのはつらい・・・
お月様がキレイでも、私はねていたい・・・

日の出の頃の空と月
CIMG0558
CIMG0321


時と共に、進展より後退しているようで、私の気持ちも折れそうです。

それでも、エサがもらえると信じてやって来るヌコを裏切れなくて
毎日、エサとささみを用意しています。

別ネコさんが、ここを縄張りからはずしてくれさえしたら・・・

CIMG0515

ヌコが帰った後、ベランダの掃除をして終わると、
朝焼けがキレイ。ふぅーっ



にほんブログ村