ヌコとの二度目の夏を迎える。
ぬこ6-26


ヌコは用心深いネコで、他のネコが嫌い。
最近、ヌコのエサの匂いをかぎつけて、別ネコが徘徊していたので
食事の時間がめちゃくちゃになっていた。

午前1時半。2時半。3時半。
別ネコの隙を突いてやってくるのはいいのだけど、
おかげで私は睡眠不足。

無視して寝ててもいいのだけど、明日も会える確約がない。
後悔はしたくないので、こっちはご奉仕に必死なのです。

ヌコさんだって必死に違いない。
自分のエサ場なのに、来るに来られずなのだから。

で、ある日の写真。どこを通ってきたのやら。
BlogPaint


エサは、ほぼ毎回敷居の上に置くと頭だけ突っ込んで食べるのだけど、
ささみは外で食べると決めているらしく、敷居の上に置いても食べない。

ヌコさーん! 足もと~
CIMG0241


何これ? ごみ?
CIMG0242


はい、次行ってみよう!
CIMG0239


可愛いのか、可愛くないのか、ビミョーw

ちなみに、まだ寒かったころ、ヌコのためにセンサーチャイムを買った。
それまで、夕方から10分おきに外をのぞいていたけど、
なかなか会えなくて外出もままならなかった。

便利になったけど…夜中に叩き起こされるのは想定外だったw

ノラのためにそこまでやるか?なのですが、
ヌコと暮らせるか、来なくなるまでやるつもりです。

後悔するより、きっちり諦めがつくように。
それって、自分のためなんですけどね。

はて、さて、ヌコはいつまで無職でいる気か・・・
そろそろ我が家に就職してほしいところなのですが・・・


実は犬派の私。
犬は、ダイダイダーイ好き
ネコは、ダイダイダイ好き
その程度の違いです。分かりにくいですねw

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村