忙しい。土曜も日曜も仕事に出た。
昨日は宿題を持ち帰った。
頑張って、頑張って、午前3時半に力尽きた。

もう本当に眠いのだけど、たぬにゃんが来ない。

14-07-06 - コピー

今夜は雨模様。
ネコは雨が嫌いだから、もしかしたら来ないのかも知れない。
でもさ、お腹が空いているなら、すごーく頑張って来るかも知れないよね。

せっかく頑張ってきたのに、エサが出ないなんて悲劇だよね。
グワァ~~ンて感じだよね。

そんなことを考えると、ちょっと横になりましょう。
なんてことにはならないんだよ。
だってさ、絶対に前後不覚の爆睡になるにきまってる。

野良猫クロスケ。
エサの準備は万端だけど、外に出すわけにはいかないよ。
別の野良くん達と競合したら、君は絶対にかなわないから。

こまったね。
眠たいよ。